【募集】11月からの新住人募集!11月は2万円で住めます

【募集】11月からの新住人募集!11月は2万円で住めます

2022年本格OPENに先駆けて、2021年11月から入居者様を募集します!
(11月から家賃が発生するので、住んでいただけるだけでありがたいのです・・・)

11月・・・プレプレOPENお家賃1万円引き
なんでも許せる人向け。最初期は全然設備が整ってない未開の地の可能性アリです。
お布団セットは初日から用意します!
電子レンジ・洗濯機・下手したら冷蔵庫も最初はナイかも…
ネットも固定回線の工事が完了するまではモバイルWi-Fiです。(ギークハウスとしてあるまじき環境では!?)
その代わりと言ってはなんですが、お家賃を1万円値引きさせていただきます!!
でもガスコンロはあるし、コインランドリーも付近あり、コンビニ・スーパーも付近ありです大丈夫です。(大丈夫さを強調されるとなぜか不安になりますね)

12月・・・プレOPEN
1月OPENに向けて予行演習の期間です。
オペレーションがぐだぐだでも温かい目で見ていただける方向け。
まだまだ壁紙貼ったり床材敷いたり、DIYが終わっていない可能性アリ。
お家賃の方は5,000円ディスカウントいたします。

※デポジットは通常通り4万円となっております。デポジットは破損がなければ退去時に全額返金いたします。

まだ何も入っていないリビングとキッチンの様子。う~ん、長い道のりかもしれない。
物件写真_リビング002 

個室とドミ内はこんな感じ。う~ん…トラディショナル(良い風に言った)。屋上は広々して開放感がありますよ。
 

2022年1月・・・本格OPEN
1月以降は通常営業できるようにがんばりたいと思います。

来たれ!新住人!!愉快な仲間からのお問い合わせ待ってるZE!