X’mas会をやりました2021

X’mas会をやりました2021

今年もコロナ禍なので、人が集まりすぎるとよくないということで、
外部に告知せず住人+@だけでひっそりとクリスマスパーリーを執り行いました。

↓前回の反省を活かした。

住人以外のみなさんお誘いできなくてごめんなさいね、来年こそは集まれるといいね。

見てくださいよこの麗しいオードブルの姿を↓

コチラはなんと住人ではなく、見学に来てくれたけど結局住まなかった人が作って来てくれました。シュトーレンも持ってきてくれた。聖人か?ありがたすぎる。
さむがりハウスは住人のみならず見学者の方からも恩恵を受けています!

チョコケーキも焼いたんですよ。当シェアハウスにはオーブンレンジも電動泡立て器もケーキ型もあるのです(全部人さまからいただきました)

匿名性に配慮して全員青いクマの頭になってもらってポーズ

参加してくれた住人+@勢、ありがとうございました!
次の参加者はココを見ているアナタかもしれません・・・