ギーナハ移転しました…浦添に

ギーナハ移転しました…浦添に

諸事情により、ギーナハが移転いたしました。
聞くも涙、語るも涙も大家バトルが勃発したのです(割愛します)。

移転先が浦添でして、那覇ではなくなってしまいまして、「ギーナハ」のままでいいだろうか…と悩み中でありますが、那覇へのアクセスは悪くないのでしばらくギーナハのままで行こうと思います。
ナイスなネーミング大募集(さむがりハウスでいいんじゃない?)
移転先新居個室の様子
↑個室の様子

引っ越しに難儀して、普通に住めるようになるまで半年はかかるのでは?
と危ぶまれていましたが、みるみるうちに『人が住まう空間』になっています。
住人の皆さまの甚大なるご協力のおかげです。本当にありがとう。
今回の住宅は『ザ・団地』という佇まいでして。もともと社宅だったそうです。
人生で一度は社宅に住んでみたかったので、ポロッと夢が叶いました。

もとの家が5LDKで現在の家は3LDKと、後にもう一軒近所に同じ間取りの家を借りる予定ではあるのですが、
現在は部屋数が縮小してしまったので、ご新規さんの受付は現在STOP中です。申し訳ありません。
空きが出ましたら、まだ見ぬ新たな住人さん、よろしくお願いします。