スペシャルサンクス(with BIG LOVE…)

スペシャルサンクス(with BIG LOVE…)

ギーナハ(さむがりハウス)がお世話になった人達です。愛と感謝を込めて…
(ご本人さまの了承を得てお名前を記載しております。)

最新のお世話になった方をどんどん追加していっている秘伝のタレ継ぎ足し方式です。

お世話になってる方々

住人

まだOPEN前ですが、未来の住人の皆さまへ。感謝しかない。

お問い合わせをくれた方

興味を持っていただいてありがとうございます。感謝しかない。

シェア・いいね、コメントしてくれた方

皆さまのおかげで成り立っております。いつもありがとう。感謝しかない。

育児と仕事と家事頑張ってるので褒めてくださいさま

お子が2人もいて忙しい中、炊飯器をくれるばかりか、休みの日に届けに来てくれてありがとう・・・!炊飯器は住人の生命線となるでしょう。感謝しかない。

更夜さま

OPEN前のまだ何も物がない時に、「断捨離中の者を助けると思って…」といろいろ寄贈いただいきました!ゲーム機とキッチン料理器具、完全に自分が喜ぶ物ばかりです。感謝しかない。

ギークハウス岡山オーナー 藤田さま

「さむがりハウス」の命名者です。「ギークハウスにするか、普通のシェアハウスにするか、どっちがいいだろう?」と悩んでいた時に、「さむがりハウスとかメッセージ性あっていいと思いますよw」と言っていただいて、スンッと腑に落ちたのでそのまま使わせていただきました。
でも、ギークハウスがあったから藤田さんとも縁があるんだよなぁと思って、ギークハウスとのWネームにすることにしました。
老舗の地方ギークハウスオーナーとして、いろいろ相談に乗っていただいてありがとうございます!感謝しかない。

ギークハウス沖縄代表 さぼさま

最初に「ギークハウスをやりたいけど、どうしよう」と相談した時に「一緒に何かやっていけたらと思うので大歓迎です!」とおっしゃってくれたので、一歩を踏み出すことができました。その後もなんやかんやと相談に乗っていただいております。感謝しかない。