【告知】新歓鍋パをやります2021年12月3日(金)

【告知】新歓鍋パをやります2021年12月3日(金)

11・12月から入居の新住人さんが5名(!)も来てくださるので、感謝と親睦の儀式「新住人歓迎会」をやります!
でも鍋は定期的にちょくちょくやる予定なので、この日に来れなくても全然ご安心くださいね。

新歓鍋パの概要

【日時】
2021年12月3日(金)18時ぐらいから

【内容】

鍋の具は、外部ゲストから「豚で!」とのリクエストで豚肉になりそうです。

【参加費】
・11月・12月新住人…無料(歓迎会だからね!)
・その他…500円

【持ち物】
手ぶらで…!本当に手ぶらで…!!
「平服でお越しください(※スーツ必須)」みたいなヤツじゃなくてホントに!!
あ、お酒の用意がないので、お酒を飲む方はご自分が飲むお酒だけご持参ください。

【場所】
住所はネット非公開なので、下記のエントリーフォームの返信かTwitter・メールなどでお知らせします。

【参加条件】
住人
or
外部の方は、下記の入力フォームからエントリーください♪

感染者が減ったとは言えコロナ禍ではありますので、あんまり大々的にやらずにひっそ~りとね。

今までのひっそり鍋の様子↓
 

外部ゲスト用入力フォーム

新規来訪者の方は、ご氏名(本名)、電話番号、メールアドレス等をご入力ください。
トラブルのあった際に本名がわからないと大変なので、ご協力よろしくお願いします。