光回線が(やっと)開通しました

光回線が(やっと)開通しました

ギーナハがOPENして苦節4ヶ月・・・
光回線の工事が来てくれるまで、モバイルwi-fiひとつをMAX7名でだましだまし使ってきました・・・
コロナ禍で自宅にネットを引く人が多くて、工事が遅れに遅れていたんですって。

楽天モバイルも月3000円ぽっちで300GB近くも使われて心外だったでしょうよ。

そんなギークハウスを名乗るのも憚られるインターネット砂漠の我が家にもやーーーっと光回線が開通しました。

このイカツい見た目のルーターは、「ギーナハをやります!」と宣言した瞬間にギークハウス沖縄オーナーのさぼさんから秒で贈られてきたものです。

↓こんな感じの速さで

(画像はイメージです)

さぼさんは人ん家のネットワークの設定とかを最適にするのが趣味なんですって。
そんな奇特な趣味の人いる?妖精かなにかの類なのでは・・・寝てる間に靴とか修理してくれる系の・・・
インターネットの妖精・・・?

もちろんギーナハの設定もバリバリにしてくださいました!

早いぜ!!

ありがとうギー沖!!ありがとうインターネット!今日はインターネット記念日です。