第一回ボドゲ大会~カタンしか勝たん~杯開催!2022年5月29日(日)

第一回ボドゲ大会~カタンしか勝たん~杯開催!2022年5月29日(日)

沖縄は梅雨真っ只中ですが皆さまお元気ですか?
今年は例年の3倍雨が降ってるとか聞いて恐れおののいたので、ギーハナではインドア遊びを充実しようと思いまして、(あとめっちゃボドゲ好きの無職の新住人がゲームで遊ぼうって毎日うるさいので)

第一回ボドゲ大会~カタンしか勝たん杯~を開催します!!

【概要】
日時:2022年5月29日(日曜)13時開始(終了未定、みんなが飽きたら解散)
参加費:100円(優勝者への景品になります。優勝を狙う人のみ。途中参加・途中退席の人は無料)
優勝商品:未定。たぶんお菓子セット
遊ぶゲーム:参加人数4人以下なら「カタン」。5人以上の場合は、好戦的な人が多ければ「ごきぶりポーカー」、のんびりさんが多ければ「カタカナーシ」「はぁって言うゲーム」「キャット&チョコレート」の中から選ぼうと思います。(他のゲームでもご希望があれば)

場所:さむがりハウス(ギークハウスナハ)。住所非公開なので、参加希望者にはメールやDMなどで住所をお伝えします。

参加方法:このサイトのお問い合わせから参加希望の旨を送っていただくか、Twitterやfacebook、メールなどでご連絡ください。

定員:コロナ禍でもあるので、あとリビングに入る人数ということもあって、参加希望者が8人を超えたら締め切りますね。

【Q&A】
Q.ゲームに興味はあるけど弱いから、見てるだけでもいい?
A.もちろんOK!オーディエンスがいると燃えるのでむしろいて欲しい。一緒にお菓子食べましょう。

Q.途中参加・途中退場OK?
A.ゆるゆる来て、ゆるゆる帰ってOK!優勝を狙ってる人は最後まで参加することになるよ

ふるって参加してね!!君が来るのを待ってるぜ!!!!(特に無職の新住人が)

20220521ボドゲ杯告知01